Raku2 OmakaseLink



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Gummy 整形の事実を告白

韓国歌手Gummy(コミ)が、整形告白中に涙を流した。去る14日に放送されたMBC<黄金漁場>に出演したGummyは、「印象がとても変わった。整形したのでは? 」というキム・グラの質問に、「デビューすると同時に整形の話しが出た。整形はしたが、自分の意志ではなく事務所から勧められてすることになった」と話した。

ユン・ジョンシンが「事務所はどのように伝えてくるのか? 」と質問すると、「今の社長はそのようなことは言わない。練習生時代にオーディションで外見のことをよく言われた」と話した。また、「男女混合グループを準備していた頃、お酒の席で何曲か歌うことになった。すると、歌を聞いていた人の中の1人が、女性ボーカルの顔がそんなのでどうすると言いとても傷ついた」と話した。

Gummyはこの日、昨年の夏に出た<SS501>キム・ヒョンジュンとの熱愛説についても語った。この日Gummyと一緒に出演した<SS501>キム・ギュジョンは、「ヒョンジュンさんがその頃とても傷ついていた。いい助言をしてくれるお姉さんであり先輩なのに、熱愛説が出たためにお互いの距離が遠くなってしまったと話していた」と当時のヒョンジュンの心境を話した。

Gummyもまた、「いまでは笑って話せるが、その当時はとても辛かった」と話した。熱愛説のせいでGummyも辛い時期を過ごさなければならなかった。続けて「みなが話すように、私がヒョンジュンと会うのはありえないことだ。ヒョンジュンは人生の友達のような存在だ」と話した。この日Gummyと一緒に出演した<SS501>キム・ギュジョンは、タレントオ・セジョンを理想の女性に選び話題を集めた。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp

関連サイト:

2008年05月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ヤクルト青木 大竹アナと交際

女子アナとスポーツ選手のカップルって多いですよね。
右脇腹の肉離れって、
わき腹の肉離れってあるのね(б。б;A)゛アセアセ

8月の北京五輪・・・
地震もあったし、心配だねー。
 ヤクルトの青木宣親外野手(26)がテレビ東京の大竹佐知アナウンサー(24)と真剣交際していることが15日、明らかになった。今年に入ってから知人の紹介で出会い、交際がスタート。すでに親しい関係者にも紹介している。現在は右脇腹肉離れでリハビリ中だが、8月の北京五輪では星野ジャパンの主軸として期待される若きスターが、心の支えを得て復活を果たす。

 ヤクルトが誇るイケメン安打製造機の熱愛が明らかになった。青木はスポニチの取材に対し「彼女の人柄にひかれました。真剣にお付き合いさせていただいています」とさわやかに交際を認めた。関係者の話によると、今年に入ってから知人の紹介で出会い、都内で食事をするなど青木からのアプローチで交際がスタートした。

 青木は昨年12月の北京五輪アジア予選で星野ジャパンの3番打者として五輪切符獲得に貢献するなど球界を代表する打者。プロ2年目の05年に94年イチロー以来史上2人目となる200本安打を達成して一躍脚光を浴びた。以降も06年に世界大会のワールド・ベースボール・クラシック(WBC=米国)で世界一に輝き、シーズンでも最多安打、盗塁王。昨年も首位打者を獲得し、スターの地位を確立した。

 一方の大竹アナは06年にテレビ東京へ入社し、現在は毎週土曜放送の「ウイニング競馬」で司会を務めている。はつらつとした笑顔と熱心な仕事ぶりが評判。テレビ東京の次代を担う期待の若手だ。水泳の選手として活躍した“体育会系アナ”としても知られる。群馬・桐生女子から指定校推薦で法大へ進むと、スポーツ推薦入学者に限られていた水泳部の門を叩き、監督に直談判して入部を許可してもらったガッツの持ち主。青木も早大野球部で一般入部からはい上がってプロ入りの夢をかなえており、お互いに尊敬しあえる存在という。

 青木は、さらなる飛躍を期す今季は3番で起用されたが、今月初旬に右脇腹の肉離れが判明して選手登録を抹消。今月中の復帰を目指し、現在は埼玉・戸田の2軍グラウンドでリハビリに励んでいる。この日は軽いランニング、ウエートトレーニングなどを行い「経過は順調です。一時はくしゃみをしても痛かったけど」と話した。まだバットスイングを再開できない状況だが、プロ入り後初めての故障を乗りきるには彼女の存在が心の支えになっているようだ。

 青木は交際を認めた上で「今はケガを治して、1日も早くグラウンドで結果を出すことしか考えていません」と野球に集中する姿勢を示した。8月の北京五輪でも主軸を期待されているだけに、早期復帰が望まれる。彼女の支えをパワーに変えて巻き返しを図る。

関連サイト:

2008年05月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

びっくり!オダギリジョーと香椎由宇と結婚へ

ええ~!
香椎由宇って小栗旬と付き合ってるんじゃなかったの?
丸っきりのガセネタだった?
びっくりした。
まだ、20歳だし。

オダギリジョーさんは男女共に人気が高いから、
びっくりしてる人も多いでしょうね。

私も仮面ライダークウガの時から好きです。

オダギリジョー香椎由宇結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000006-maiall-ent

俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が結婚することが27日、明らかになった。近く、日を選んで婚姻届を出す予定という。二人は同日午後7時から会見を開き、詳細を発表する予定。



ちょっと前のだけど、
香椎由宇ちゃんのCM


2007年12月27日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:0

山口智子、悪女宣言

山口智子さんが悪女?
いえいえ、映画の吹き替えのお話。
ナチュラルなイメージですもんね。
しかし、写真見たら、太った???

山口智子さんといえば、
やっぱりロンバケ

懐かしくなったあなたはこれを見るべし。



歌を聴いて、動画を見てたら、
ドキドキしてくるわ。

山口智子、悪女宣言!?14年ぶり声優
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000081-sph-ent

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(08年3月1日公開)のワールドプレミアが当地で行われ、日本語吹き替え版で14年ぶりに声優を務める女優の山口智子(43)らが出席した。ニコール・キッドマン(40)演じる悪女コールター夫人を担当する山口は、タイトルにちなみ金色の着物で登場。あこがれのキッドマンと初対面を果たし「女性はみんな悪の部分を持っている」と、イメージとは正反対の“悪女宣言”まで飛び出した。

2007年11月29日 芸能ニュース トラックバック:1 コメント:0

フーミンパパ複雑

フーミン、略奪婚、出産へ・・・。
前にニュースを見た時は、
今年8月に遠藤被告がサイパンで知人の日本人男性を暴行したとして逮捕されたっていうので、フーミン妊娠中?みたいなのだったけど、
ホントだったんだー。
その時は、騙された?なんか可哀相と思ったんだけど、
結婚したんだね。
フーミンパパだけでなく、
元奥さんも複雑だろうな。
遠藤被告は公判中で、
社長も辞めたんだよね、フーミンも複雑か。。。

何年か前に舞台でフーミン見ました。
ホントはどうかは知らないけど、
芸能人らしい堂々とした態度でなくて、
親近感がわいたんだけど。

フーミンパパ“略奪婚”は「喜べない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000045-spn-ent

2人が極秘挙式したと写真週刊誌に報じられた今年4月の時点では遠藤被告に妻がおり、前妻との離婚は9月に成立したばかり。宜晃さんは「奪い取った形になるわけだから、みんなから祝福されるようないい結婚ではない。心からは喜べない」と複雑な胸中を明かした。

2007年11月29日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:0

