Raku2 OmakaseLink

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Gummy 整形の事実を告白

韓国歌手Gummy(コミ)が、整形告白中に涙を流した。去る14日に放送されたMBC<黄金漁場>に出演したGummyは、「印象がとても変わった。整形したのでは? 」というキム・グラの質問に、「デビューすると同時に整形の話しが出た。整形はしたが、自分の意志ではなく事務所から勧められてすることになった」と話した。

ユン・ジョンシンが「事務所はどのように伝えてくるのか? 」と質問すると、「今の社長はそのようなことは言わない。練習生時代にオーディションで外見のことをよく言われた」と話した。また、「男女混合グループを準備していた頃、お酒の席で何曲か歌うことになった。すると、歌を聞いていた人の中の1人が、女性ボーカルの顔がそんなのでどうすると言いとても傷ついた」と話した。

Gummyはこの日、昨年の夏に出た<SS501>キム・ヒョンジュンとの熱愛説についても語った。この日Gummyと一緒に出演した<SS501>キム・ギュジョンは、「ヒョンジュンさんがその頃とても傷ついていた。いい助言をしてくれるお姉さんであり先輩なのに、熱愛説が出たためにお互いの距離が遠くなってしまったと話していた」と当時のヒョンジュンの心境を話した。

Gummyもまた、「いまでは笑って話せるが、その当時はとても辛かった」と話した。熱愛説のせいでGummyも辛い時期を過ごさなければならなかった。続けて「みなが話すように、私がヒョンジュンと会うのはありえないことだ。ヒョンジュンは人生の友達のような存在だ」と話した。この日Gummyと一緒に出演した<SS501>キム・ギュジョンは、タレントオ・セジョンを理想の女性に選び話題を集めた。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp

関連サイト:
スポンサーサイト

2008年05月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。