Raku2 OmakaseLink



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山口智子、悪女宣言

山口智子さんが悪女?
いえいえ、映画の吹き替えのお話。
ナチュラルなイメージですもんね。
しかし、写真見たら、太った???

山口智子さんといえば、
やっぱりロンバケ

懐かしくなったあなたはこれを見るべし。



歌を聴いて、動画を見てたら、
ドキドキしてくるわ。

山口智子、悪女宣言!?14年ぶり声優
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000081-sph-ent

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(08年3月1日公開)のワールドプレミアが当地で行われ、日本語吹き替え版で14年ぶりに声優を務める女優の山口智子(43)らが出席した。ニコール・キッドマン(40)演じる悪女コールター夫人を担当する山口は、タイトルにちなみ金色の着物で登場。あこがれのキッドマンと初対面を果たし「女性はみんな悪の部分を持っている」と、イメージとは正反対の“悪女宣言”まで飛び出した。


2007年11月29日 芸能ニュース トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://geinounews5.blog96.fc2.com/tb.php/12-1d7c5a37

山口智子14年ぶり声優で悪女

山口智子14年ぶり声優で悪女など、映画のニュースをいち早くチェック!

2007年11月29日 トピックスバーストβ2.0

