Raku2 OmakaseLink



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ハリセンボン箕輪、肺結核

ハリセンボン箕輪さん、
最初にハリセンボンって聞いて、
どっちかなと思いましたが、
はるかさんの方でやっぱりと思ってしまった。

元々痩せていて、顔色が悪いイメージだもんね。
相方と違って、元気イッパイで抵抗力がある感じではない。

ハリセンボンの二人ともつらいと思うけど、
早く元気になって欲しいです。

関係者、ファンの方に感染者が出ないといいけど。
よしもと興業も頭が痛いでしょうね。

お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかさん(29歳)が4月3日、体調不良を訴え、都内の総合病院を受診。肺結核と診断されたことで、東京都福祉保険局は、感染拡大防止のための接触者調査と健康診断を実施することを決めた。相方の近藤春菜さん(26歳)は感染していない。

肺結核の初期症状として、せきや痰、微熱が2週間以上続くことがある。感染しても実際に発病するのは漫
\xF35 - 10%で、症状に応じて入院や通院し、治療薬を服用することで治癒する。

なお、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、ファン向けに「肺結核罹患に関するお知らせ」の談話を発表。箕輪さんが現在入院中であることを明かした。約2か月の入院が必要だという。

昨年12月1日から今年4月3日までの期間に、吉本興業グループの劇場、そのほかのライブ会場、テレビ番組収録スタジオなどで、ハリセンボンのライブの観賞した人に感染の恐れがある、と注意を呼びかけた。長引くせきなどの症状がある場合は、受診を勧めている。

都庁内に電話相談窓口も設置された。

03-5320-4572(土日を除く。9 - 20時)

《レスポンス 中島みなみ》

【関連記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000004-rps-soci


2009年04月07日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:0

びっくり!オダギリジョーと香椎由宇と結婚へ

ええ~!
香椎由宇って小栗旬と付き合ってるんじゃなかったの?
丸っきりのガセネタだった?
びっくりした。
まだ、20歳だし。

オダギリジョーさんは男女共に人気が高いから、
びっくりしてる人も多いでしょうね。

私も仮面ライダークウガの時から好きです。

オダギリジョー香椎由宇結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000006-maiall-ent

俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が結婚することが27日、明らかになった。近く、日を選んで婚姻届を出す予定という。二人は同日午後7時から会見を開き、詳細を発表する予定。



ちょっと前のだけど、
香椎由宇ちゃんのCM


2007年12月27日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:0

山口智子、悪女宣言

山口智子さんが悪女?
いえいえ、映画の吹き替えのお話。
ナチュラルなイメージですもんね。
しかし、写真見たら、太った???

山口智子さんといえば、
やっぱりロンバケ

懐かしくなったあなたはこれを見るべし。



歌を聴いて、動画を見てたら、
ドキドキしてくるわ。

山口智子、悪女宣言!?14年ぶり声優
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000081-sph-ent

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(08年3月1日公開)のワールドプレミアが当地で行われ、日本語吹き替え版で14年ぶりに声優を務める女優の山口智子(43)らが出席した。ニコール・キッドマン(40)演じる悪女コールター夫人を担当する山口は、タイトルにちなみ金色の着物で登場。あこがれのキッドマンと初対面を果たし「女性はみんな悪の部分を持っている」と、イメージとは正反対の“悪女宣言”まで飛び出した。

2007年11月29日 芸能ニュース トラックバック:1 コメント:0

フーミンパパ複雑

フーミン、略奪婚、出産へ・・・。
前にニュースを見た時は、
今年8月に遠藤被告がサイパンで知人の日本人男性を暴行したとして逮捕されたっていうので、フーミン妊娠中?みたいなのだったけど、
ホントだったんだー。
その時は、騙された?なんか可哀相と思ったんだけど、
結婚したんだね。
フーミンパパだけでなく、
元奥さんも複雑だろうな。
遠藤被告は公判中で、
社長も辞めたんだよね、フーミンも複雑か。。。

何年か前に舞台でフーミン見ました。
ホントはどうかは知らないけど、
芸能人らしい堂々とした態度でなくて、
親近感がわいたんだけど。

フーミンパパ“略奪婚”は「喜べない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000045-spn-ent

2人が極秘挙式したと写真週刊誌に報じられた今年4月の時点では遠藤被告に妻がおり、前妻との離婚は9月に成立したばかり。宜晃さんは「奪い取った形になるわけだから、みんなから祝福されるようないい結婚ではない。心からは喜べない」と複雑な胸中を明かした。

2007年11月29日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:0

お天気お姉さん1位に皆籐愛子

そりゃそーでしょーという感じもスル。
お天気お姉さんはやっぱり爽やかで、
かわいくないとね!
特に朝は天気のニュースはみんな気にしてるから、
好感度の高い人にしてもらわないとダメだよね。


好きなお天気お姉さん1位は、皆籐愛子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000013-oric-ent

  • 女子アナウンサー

  • 高島彩

  • 皆藤愛子

  • 杉崎美香

  • 西尾由佳理

  • 川田亜子

  • 甲斐まり恵
  • 2007年07月25日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:0

